Zenék / Mixek

Zenék / Mixek
Zenék / Mixek

2009. július 22., szerda

1 kis titok..

Ezt ha valaki megfejti :D

私は虚偽事実男いますが、すべての真実を見るべきではない方法をし

た後に、うそを明らかに、私は知っていて、私は自分以外の他の能力

をもっと上にいる私と私の価値以上の距離ですし、それを感じる私は上

記の自分を1つの性質を考えると、私は自分自身を信じていると私は信

じ男で、ため、私は知っている私は、歴史、私の歴史ですが、私は、生

物が生存することが死亡彼の顔、お名前と私は彼を恐れていないよ

Nincsenek megjegyzések:

Megjegyzés küldése